婚約しました! (2018.1)

日本未公開映画!How to be a Latin Lover(ネタバレなし)

latin lover header

オラ!映画好きのjapotina(@UnaJapotina)です。

 

ペルー・リマの映画館で、400円で見た今週の映画。

 

How to be a Latin Lover
コメディ。115分。

 

わたし、ハリウッドのバカバカしいコメディって好きじゃないんです。

初めてトレイラーを見た時は、タイトルに引かれつつも、

japotina
・・見たくないかも。

と、直感的に思いました。

 

それでも、映画館にいくたびに流れる番宣のトレイラーを見ていくうち、だんだんと惹かれて、ついに見に行っちゃいました!

 
そんな噂の映画のオフィシャルトレイラーはこちら👇

 

そしたら、heart warming だし、笑えるし、スペイン語もかなり使われているしで、とてもおもしろかったです!!

japotina
見て良かった!

と、素直に思えました。

 

しかも本当に笑える!!

映画館でかなり爆笑しちゃいました😂

気になる内容(ネタバレなし)

内容はというと、セクシーな男性が、大金持ちの未亡人と結婚し、念願の逆玉の輿を実現!

 
なのに、突然の離婚!!

行くあてもなく、頼れる身内は妹だけ。

 

ということで、何十年ぶりに実の妹の元へ訪ねに行くのですが・・

 

妹は、シングルマザーとして質素に暮らしているしっかり者。

 

そんな二人が共同生活をはじめて、ハプニングの嵐!!

また、妹の息子役の子役がまたいい味だしてるんです。

 

設定自体もおかしいのですが、この男性のとことん「セクシーさ」を追求する姿がこっけいで、かなり笑えます。

全部とまではいいませんが、男性も女性も、恋愛テクとして少しは参考になるかも?!

sponsored link

評価

大のホラー好きのjapotinaの彼はラブコメは大嫌いなのですが、この映画はかなり楽しんでいる様子でした!

カップルで見るのをおすすめします

 

ということで、評価は・・

 

星4つ

 

内容的に、かなりセクシーでキワドイ表現が多く、日本で上映されるか・・謎🌀
  ¡chao!

<参考>
★★★★★:絶対見て!私ももう一度!
★★★★☆:見て!
★★★☆☆:見るのおすすめ。
★★☆☆☆:見たければ・・どうぞ。
★☆☆☆☆:見ない方がいいかも・・

合わせて読みたい

narcos-header
【NETFLIX海外ドラマ】南米好きやスペイン語学習者に絶対おすすめ!実話NARCOS(ナルコス)
latino love mom
【スペイン語】hijo de p***から読み取るラティーノ男性の母親への深い愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です