婚約しました! (2018.1)

【スペイン語】日本で勉強中のあなたに!本場スペイン語学習のおすすめサイト♪(PR)

1to1spanish header

オラ!ペルー在住japotina(@UnaJapotina)です。

本日、毎日通うスペイン語学校の中級レベル4の筆記試験を終えました〜。今回も楽勝でした✌✨
自分の中で接続法がだいぶ板についてきたなぁと実感!

明日はプレゼン。そして来週は口頭試験。それが終われば中級レベル5へ進級!
いよいよ上級が近づいてきてます😎

 

さて、japotinaも絶賛勉強中のスペイン語。

 

幸いにも、わたしはスペイン語圏のペルーで勉強できているため、スペイン語がメキメキ上達しているのを自分でも日々実感しています。

 

これは、学んだこと(インプット)をすぐに試せる場があるから(アウトプット)

 

言語学習って、インプットと同じくらい、もしくはそれ以上に、アウトプットって大事なんですよねぇ。しみじみ😑

 

でも、日本もしくは他の言語圏で勉強していると、アウトプットする機会が圧倒的に少ない。というかほぼない?!

ましてや、アウトプットの練習する機会って皆無に等しい・・💦

 

「失敗が許される練習」ができる場って、言語学習でとっっっっても大事。

 

わかっていてもそういう場ってなかなかないものです・・

 

 

そこで!
そんな、真剣にスペイン語学習に取り組むあなたに!

もしくはこれから生きたスペイン語を身に付けたいあなたに!

おすすめ学習サイト

 

1to1スパニッシュ

1to1SPANISH

しっかりとした学習スタイルで定評がある1to1スパニッシュは、業界初オンデマンド型レッスンがオンライン上でいつでもどこでも受けられちゃう!

 

紹介ビデオはこちら☀
いきなしマチュピチュの画像!うれしい😍

 

ウェブサイトも日本語と英語があるから安心☺

1to1spanish site1

しかも、超初級者からスタートOK!

1to1spanish site2

おぉ〜!スラングやスペイン語の人気曲の歌詞からも勉強できちゃう!
楽しそう😍
もちろんビジネススペイン語やニュースのスペイン語などのハイレベルレッスンも豊富✨

仕組み

気になる仕組みは、というと!

1to1spanish how

予約型レッスンもあれば、なんと!

 

予約不要のオンデマンド・レッスンまで!!

すごーい。
突然の予定変更でぽっかり空いたスキマ時間でもその場で勉強できちゃう。

 

画期的!

1to1spanish cycle

しかも、ただ先生と会話するだけでなくて、ちゃんとクイズ復習や単語チェックまである。

 

復習とかチェックって大事なんだよねぇ〜・・😑💨

 

なんとなく会話してるだけだと、なんとなく上達した気分になったりするけど、実際に単語や文法が身についているかというと微妙・・💧💧

 

1to1スパニッシュならそんな心配もなさそう!

 

気になる先生たち

先生はどんな人なのか・・

対話メインのレッスンだからこそ気になる・・

 

ウェブサイトにはちゃんと先生方が丁寧にビデオ付きで紹介されてます。

こんな感じ🎵

1to1spanish teachers

 

日本語で話せるかどうかも明記されてるからありがたい。

 

スペイン人の先生がメインのようですが、中南米の先生もいらっしゃる様子。

スペインのスペイン語と中南米のスペイン語は、えらく違うからね・・😅

気になるお値段

さて、なんといっても気になるお値段。

 

ばばーん

1to1spanish price

月額制じゃなくてレッスンごとのお支払い

月額制じゃないってのがありがたい!

 

英会話スクールもそうだけど、月額制で月々けっこう支払うわりに、忙しいとあまりレッスンいけなかったりするし・・。そうするとその月の費用はパー・・。

 

でも、1to1スパニッシュならそんな心配ご無用!

 

しかも、一回のレッスン25分が8ユーロ・・つまり約1,000円!?

大学生家庭教師だって1時間2,500〜3,000円が相場なのに😳
本場ネイティブの先生が1,000円ってめっちゃお得!

良い時代になったものだ・・ ←だれw

 

 

スペイン語圏ってどこも思った以上に英語が通じないし💦

スペインへワーホリ/留学/旅行へ行くその前に!
ぜひ1to1スパニッシュお試しあれ💗

無料トライアルレッスンもありますよ😎✨

>>関連記事:【スペイン語】オンラインレッスンで自分のレベルを力試ししたYO!(PR)

おまけ

さて、japotinaがどうやってこの1to1スパニッシュと出会ったかというと!

 

japotinaのフェイスブックページ(@UnaJapotina)にあるとき、ダイレクトメッセージが届きました。

いま、リマにいるのですが、サルサを踊るには、何処がおすすめでしょうか?

バルセロナ在住で、旅行先でサルサバーへ行くのが趣味というシャレオツwな日本人の方からでした。

japotina
はっ😳❗❗たしかにわたしのブログってタイトルのわりに、リマのディスコテカを一切紹介していない!

と気づかされつつ、わたしが行くディスコテカや知人におすすめされたディスコテカを紹介させていただきました。

 

さらにさらに、

わたしが先日書いたベネズエラの記事についても、

ベネズエラに長くすんでたので、記事とてもよかったです!!

と、お褒めの言葉まで・・😭✨

>>関連記事:ベネズエラの今。連日のデモや治安悪化、そして大統領の独裁体制

この方、どうやら元商社マンで、ベネズエラにも仕事で長年暮らしていたそう。

実際にトイレットペーパーや牛乳が3年間買えなかったのだとか・・
リ、リアル・・💦

 

それで少しばかしメッセージしていたら、どうやらこの1to1スパニッシュを立ち上げられた方だということが発覚・・!

現在は、バルセロナにあるIESEというMBAプログラムに通われているとのこと。そこで、同級生とともに1to1スパニッシュを大学の起業プログラムの一環として立ち上げられたそう。

 

こうして、当ブログ初のPR記事となりました!!

 

わたし自身もペルーで教育事業をはじめたところなので、余計に応援しています!!

1to1スパニッシュのインスタアカウントより
バルセロナの風景😍

  ¡chao!

PR記事に関するお問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です